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食育 どうして今、食育にとりくまなくてはならないのでしょうか。食育の現状、地域で取り組む食育についてご紹介します。

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「朝食レシピ [牛乳・乳製品]」には 5件 の情報があります。

ページランキングの順番に並んでいます。

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7月号 ブロッコリーとミニトマトのイタリアンサラダ

簡単手作りドレッシングでサラダを美味しくいただきましょう。 【栄養成分】(1人分) エネルギー 162kcal たんぱく質 5.0g 脂質    7.9g カルシウム 88mg 食塩相当量  0.7g

健康推進課(食育) [2014年03月31日 20時02分更新]

鶏肉とほうれん草のクリーム煮

【材料】(6人分) 鶏もも肉   1枚(300グラム) 塩こしょう  少々 玉ねぎ    1個 人参     1本 コーン缶(小)1缶 ほうれん草  200グラム サラダ油   小さじ1 バター    40グラム 小麦粉    40グラム 牛乳     400ミリリットル 塩      小さじ3分の1 こしょう   少々 固形コンソメ 1個 水      200ミリリットル

健康推進課(食育) [2009年02月27日 17時39分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

牛乳かん

【栄養成分】(1人分)  エネルギー 53Kcal  たんぱく質 1.6g  脂  質  1.7g  食塩相当量 0.1g

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時25分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

焼き野菜のチーズおろし、わさびポン酢添え

【栄養成分】(1人分)  エネルギー 41Kcal  たんぱく質 2.6g  脂  質  0.7g  食塩相当量 0.6g

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時26分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

抹茶パンケーキ

【栄養成分】(1人分)  エネルギー 245Kcal  たんぱく質 9.2g  脂  質  8.1g  食塩相当量 0.6g

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時24分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

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