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食育 どうして今、食育にとりくまなくてはならないのでしょうか。食育の現状、地域で取り組む食育についてご紹介します。

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「朝食レシピ [デザート他]」には 8件 の情報があります。

ページランキングの順番に並んでいます。

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牛乳かん

【栄養成分】(1人分)  エネルギー 53Kcal  たんぱく質 1.6g  脂  質  1.7g  食塩相当量 0.1g

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時25分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

抹茶パンケーキ

【栄養成分】(1人分)  エネルギー 245Kcal  たんぱく質 9.2g  脂  質  8.1g  食塩相当量 0.6g

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時24分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

納豆入りお好み焼き

【栄養成分】(4人分)  エネルギー 542Kcal  たんぱく質 18.8g  脂 質   21.6g  食塩相当量 1.6g

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時24分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

さつま芋のきな粉まぶし

【材料】(4人分)  さつま芋  120グラム  きな粉 4グラム

健康推進課(食育) [2009年02月27日 17時39分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

にんじんゼリー

【材料】(4人分) [A]  にんじん     70グラム  水         50ミリリットル  レモン汁     小さじ2 [B]  粉寒天      2グラム  水        125ミリリットル  砂糖       大さじ2

健康推進課(食育) [2009年02月27日 17時39分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

りんごジャムサンド

簡単に作れるりんごとにんじんジャム (4人分)  食パン 4枚 マーガリン 小さじ4 りんご 1個 にんじん 中1/3本 さとう 大さじ2

健康推進課(食育) [2009年02月27日 17時31分更新]

海のかりんとう

【栄養成分】(4人分)  エネルギー 189Kcal  たんぱく質 7.5g  脂  質  8.1g  食塩相当量 0.8g

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時25分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

グリーンケーキ

【栄養成分】(1人分)  エネルギー 154Kcal  たんぱく質 2.9g  脂  質  6.3g  食塩相当量 0.3g  

健康推進課(食育) [2013年08月28日 11時24分更新]

地域: 北房 落合 久世 勝山 美甘 湯原 蒜山

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