ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校 > 小中学校 > こどもICTネットワーク > 施設・学校別 > 小学校 > ありがとう、さようなら…先生!

本文

ありがとう、さようなら…先生!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0027520 更新日:2020年4月17日更新

涙と感動の退任式

退任される先生方4月10日、退任式がありました。本校を退任される加藤校長先生、山野先生、高安先生、大惠先生、矢谷先生、奥田先生、岡先生の7人の先生方とお別れをしました。

先生方のお話

退任される先生方から、「新しくできたこの学校での2年間は、忘れられない思い出となりました。」「この学校は、自分にとって特別に心に残る学校です。」「北房小学校を離れますが、みなさんの幸せを願っています。」「北房というところが親しみのあるとても素敵なところとなったのは、児童のみなさんや、地域のみなさんのおかげです。」などのお話がありました。お話4お話3お話5

お話1お話2お話6

花束を贈り、みんなで校歌を歌う。

各学年の代表児童から、退任される先生方に児童全員の気持ちのこもったお手紙や花束を贈り、みんなで校歌を歌いお別れとなりました。先生方、これまで有り難うございました。これからもお元気で、ご活躍ください。花道花束校歌

 


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?