ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 施設・学校別 > 小学校 > 八束小 令和3年度 第2学期終業式

本文

八束小 令和3年度 第2学期終業式

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0052290 更新日:2021年12月24日更新
終業式

令和3年12月24日金曜日、第2学期終業式を無事に迎えることができました。

1年で一番長い学期2学期。多くの行事もあり、八小っ子の活躍や成長をたくさん見ることのできた学期です。

地域の方との交流や地域の方から学ぶ学習も行い、大勢の方の協力をいただけたことに、心から感謝しています。ありがとうございました。

この日は、ホールで、終業式を行いました。各学年から、代表2名が「頑張り発表」も行いました。生徒指導担当の先生のお話を聞いた後、各学級で、通知表を受け取ったり、大掃除をしたりして、11時30分に下校しました。

13日間の冬休み、元気で過ごし、1月7日に笑顔で会いましょう。

八束小学校を応援してくださっている皆さん、今年もお世話になりました。ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。

終業式2
終業式3

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?