ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > お知らせ > 行事の様子 > (樫邑小)かしむらファミリーの大人から子どもたちへ

本文

(樫邑小)かしむらファミリーの大人から子どもたちへ

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0063739 更新日:2022年9月22日更新

1

樫邑小の壁面に樫邑の特産物「みつまた」の木が登場しました。

みつまたの花に見立てた用紙、一枚一枚には、先生達から子どもたちへのメッセージが書かれています。

運動会本番の感想や運動会での子どもたちの成長など、子どもたちへの思いを込めて書いています。

いくつかご紹介します。

 ・休み時間にも暑い中自主練習をがんばっていました。

 ・一生懸命に演技している姿に元気をもらいました。ありがとう。

 ・一人一人が一生懸命がんばっていて輝いていた。

 ・「やるぞ」という気持ちが声や動作に表れていた。

 ・二人三脚、みんなの笑顔が輝いていました。

2 3 5

保護者や地域の方からの感想もこれから学校に届けていただけると思います。

さらにみつまたの花が増えていきます。

樫邑小にたくさんのみつまたの花が咲くのが楽しみです。

6 7 8

ぜひ、樫邑小に来て、ご覧ください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?