ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 令和2年度 樫邑学区秋季連合運動会

本文

令和2年度 樫邑学区秋季連合運動会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0034544 更新日:2020年9月24日更新

 9月20日、天気にも恵まれ、令和2年度 樫邑学区秋季連合運動会を行いました。

 早朝より、保護者・地域のみなさまがテントの設営・万国旗の設置などにご参加くださり、通常より30分早い開始でしたが余裕を持って始めることができました。大変助かりました。ありがとうございました。

 児童は、「運動会があるからする」という気持ちではなく、「自分から考えながら練習に取り組み、運動会当日も頑張る」という姿勢を大切にしながら練習に励んで参りました。6人の児童全員が、運動会にかける思いをしっかりと動きで出しきり、出場種目、係の仕事の両方とも大変よく頑張っていたことをうれしく思います。

 コロナ禍のため午前開催とし、内容を縮小したり、省いたりしたところもありました。また、感染症予防のための消毒にも競技の都度ご協力いただくなど、例年とは異なる対応となりました。しかし、地域のみなさまは、出場種目に全力で取り組み、心を一つにしてこの運動会を盛り上げていただいたと感じています。

 地域種目の運営にあたってくださった樫邑小PTAのみなさま、また、競技に全力で取り組み、片付けもたくさんお手伝いいただいた地域のみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

フラッグできめた!     地域のつなひき

 


インフォメーション