ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 施設・学校別 > 小学校 > 中和小 サンタがやってきた!

本文

中和小 サンタがやってきた!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0038097 更新日:2020年12月24日更新

サンタがやってきた!

 令和2年12月23日(水)、中和小学校に一足早くサンタクロースがやってきました。

 突然、教室に入って来たサンタさんに子ども達は、びっくり!! 目がキラキラと輝いている子、顔がにんまりとしている子、みんな大喜びです。

 そして、サンタさんの手には、プレゼントが! サンタさんは、一人一人にプレゼントを手渡してくれました。「ありがとうございます!」お礼を言って受け取る子ども達の表情は、明るく輝いていました。

サンタクロースサンタクロースサンタクロース

 このサンタさんは、サービス満点。それぞれの教室でクイズを出して、みんなを楽しませてくださいました。

サンタクロース

さらには…

「字をもっとていねいに書こうね!」

「勉強もがんばるんだよ!」

「冬休みには、スキーの練習をしておくんだよ!」

子ども達への「愛」があふれるメッセージもいただきました。

サンタクロースサンタクロースサンタクロース

中和小の子ども達のことを大好きな このサンタさんには、3学期のスキー教室でもお世話になります。

サンタさん! 今日は、本当にありがとうございました。

今後とも、中和小学校の子ども達をよろしくお願いします。

サンタクロース


インフォメーション