ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > お知らせ > 行事の様子 > (樫邑小)運動会予行

本文

(樫邑小)運動会予行

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0047997 更新日:2021年9月15日更新

今日は運動会の予行演習でした。

今回の運動会は、コロナウイルス感染症予防のため、地域の方による種目をとりやめました。児童や保護者による種目のみとなりました。

すべての種目に、全校7名の児童がそろって出ますので、準備に演技に大忙しです。

今回の予行を通して、頑張った点や修正点を自分で見つけ出し、本番では演技の内容をよりよくしましょう、という話をしました。閉会時には、どの児童も頑張った点や修正点をきちんと見つけていました。

今年度は「チャレンジ」を合い言葉に日々学んでいる子ども達です。運動会も、そしてそこに至るまでの練習も立派な「チャレンジの場」です。

本番は19日です。地域の方に見ていただけないのは残念ですが、樫邑の子ども達は、全力で「チャレンジ」してくれることでしょう。地域のみなさま、学校にはお越しいただけませんが、心の中でぜひ応援をお願いいたします。

 

大縄  一輪車  ダンス

 


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?