ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > お知らせ > 行事の様子 > 樫邑小 全員32ビンゴ達成

本文

樫邑小 全員32ビンゴ達成

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0050208 更新日:2021年11月4日更新

 樫邑小学校では、児童の体力アップを目指し、様々な活動に取り組んでいます。

その中の一つ「いきいき岡山っ子☆運動週間カード」の取り組みが終わりました。

この取り組みは4週間、午前、午後、家に帰ってから運動や体を動かす遊びをしたら○をつけ、○が3つそろうと「ビンゴ」になるものです。

最大1週間で16ビンゴ、4週間で32ビンゴ達成することができます。

取り組みの結果、児童7名全員が32ビンゴを達成するという快挙を成し遂げました。

休み時間には全員でおにごっこやボッチャをしたり、家ではランニングやストレッチなどをしたりしていました。

1 2 3

4 6

 1学期にも全員が32ビンゴを達成し、これで連続32ビンゴ達成したことになります。素晴らしいです。

次は3学期、きっと全員が32ビンゴを達成してくれると期待しています。

年間3回、そしてそれぞれの取り組みで16ビンゴを2回以上達成した人だけが手にできる「運動マスターバッチ」をゲットします。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?