ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 学校の様子 > R4年度まで > (樫邑小)第3回学校運営協議会

本文

(樫邑小)第3回学校運営協議会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0051495 更新日:2021年12月7日更新

 7日、第3回学校運営協議会を開催しました。第1回、2回に続き、今回も授業をしっかり見ていただきました。

1 2 3

 授業参観後の協議では、児童が集中してがんばっていたこと、自分の考えをはっきりと発言していたことなど子どもたちの頑張りを認めていただきました。

 また、少人数ならではのよさや課題についても協議することができました。

 今年度地域のみなさまとともに「あいさつ名人」を育てていきたいという思いから、あいさつの指標をつくり、取り組んできました。学校だけでなく、地域でも少しずつあいさつができるようになってきていることも聞かせていただき、取り組みの成果を感じました。

 今後もあいさつ名人を育てるために、地域と学校が一体となって取り組んでいくことができたらと思っています。

 委員のみなさま、今回も熱心に協議していただき、大変ありがとうございました。  


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?