ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > お知らせ > 行事の様子 > (樫邑小)運動マスター認定

本文

(樫邑小)運動マスター認定

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0055427 更新日:2022年3月9日更新

 やりました!全校児童7名が運動マスターに認定されました。

「いきいき岡山っ子☆運動週間カード」に取り組んできました。

 1回目:令和3年 5月31日(月曜日)~令和3年 6月27日(日曜日)

 2回目:令和3年10月 4日(月曜日)~令和3年10月31日(日曜日)

 3回目:令和4年 1月17日(月曜日)~令和4年 2月13日(日曜日)

年間3回の期間、見事16ビンゴを達成し、認定バッジが届くのを心待ちにしていました。

校長先生から一人一人にバッジが渡されました。子どもたちの努力が形となり、とてもうれしそうな表情でした。

1 2 3

また、「体力アップ マイ ベスト チャレンジ」にも取り組みました。

昨年度取り組んだ体力テストの種目の中から2種目を選び、今年度の体力テストで種目合計4点以上得点を伸ばした児童もいます。

6年生の女子児童にもバッジが贈呈されました。

4 5 6

また、今年度一年間、様々な取り組み通して体力アップに励んできた児童に校長先生から賞状が贈られました。

児童一人一人に賞状が渡されると、少し照れくさそうに受け取っていました。

自分たちの努力を認めてもらい、うれしかったのだと思います。

今年度、体力にアップにがんばってきたかしっ子達。

来年度もさらなる体力アップを目指してがんばります。

7

 


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?