ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > お知らせ > 行事の様子 > (樫邑小)退任式

本文

(樫邑小)退任式

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0057506 更新日:2022年4月15日更新

 4月15日(金曜日)、3月で樫邑小学校を去られた先生方とお別れの会をしました。

 体育館で久しぶりに先生方にお会いすることができました。

 式の中で退任される先生方からお話をいただきました。

「みんなのあいさつの声がどんどん大きくなっていき、毎朝元気をもらっていた。」

「仕事をしていると声をかけてくれたり、手を振ってくれたりしてとてもうれしかった。」

「樫邑小学校のみんなと過ごした日がとても楽しかった。力を合わせてがんばってほしい。」

 など、樫邑での思い出や子どもたちへのエールを贈ってくださいました。

1  2

 子どもたちから感謝の気持ちをこめて、手紙と花束を贈りました。

子どもたちからのメッセージを聞きながら涙ぐまれる姿も見られました。子どもたちの感謝の気持ちが伝わったのだと思います。

3  4

最後は全校児童と教職員とで花道をつくって見送りました。

5  6  7

3名の先生方、ありがとうございました。

新天地でもご活躍ください。

 


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?