ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 施設・学校別 > 小学校 > (樫邑小)運動会予行演習

本文

(樫邑小)運動会予行演習

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0063410 更新日:2022年9月15日更新
予行

 樫邑小学校では、9月18日(日)の運動会に向けて、9月14日(水)に予行演習を行いました。運動会は、「樫邑学区秋季連合運動会」で、地域の運動会でもあります。この日は、小学生が出場する演技を通してやってみました。

 8時40分にスタートし、約1時間半、8名の子どもたちはフル出場で頑張りました。開閉会式、ラジオ体操、リレーや踊り、表現、障害物競走、3年生以上は係の仕事と、大忙しです。暑い日で、熱中症の心配もありましたが、水分をしっかりとり、途中、冷房がきいた部屋で体を冷やす等をして、全員元気に行うことができました。

 予行が終わった後は、各学級でふり返りを行い、職員も放課後ふり返りを行い、残り2日間の練習に活かします。大人も子どもも一緒になってよりよい運動会をめざします。

 9月18日(日)には、一生懸命頑張る子どもたちの応援をどうぞよろしくお願いします。

予行1 予行2  予行5

予行4  予行6 予行7

  


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?