ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > お知らせ > 行事の様子 > (樫邑小)資源回収へのご協力ありがとうございました

本文

(樫邑小)資源回収へのご協力ありがとうございました

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0066772 更新日:2022年12月5日更新

4

 12月3日、4日、第3回PTA資源回収を行いました。今年度最後の資源回収でした。

 家庭数の減少に伴い、以前のように各戸を回っての回収が困難となったことから数年前より地域の方に直接、学校まで持ってきていただいております。

 資源を分別し直してくださったり、資源を整頓し直してくださったりする地域の方がいらっしゃったことを耳にすることもありました。

 今回もとてもきれいに分別、整理をしてくださり、とてもありがたいです。ありがとうございます。

 また、前回の回収から「びん類」の回収をやめております。地域の方が協力してくださり、前回、今回とびん類が1本もありませんでした。

1 2 3

 樫邑小学校を地域の方、保護者の方が支えてくださっていることを改めて実感しました。

 資源回収による収益は子どもたちのため、PTA活動等にて有効に活用させていただきます。

 次回は来年度になります。よろしくお願いします。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?