ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 学校の様子 > R5年度 > (樫邑小)春休み体力アップがんばりました!

本文

(樫邑小)春休み体力アップがんばりました!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0071440 更新日:2023年4月12日更新

3 4

 昨年度も樫邑小学校では体力アップに取り組んできました。

春休み中にも体力アップに取り組む課題が出されていました。それぞれの児童が体力アップカードに取り組みました。

 春休みは13日間でした。なんと2名の児童が一日も欠かさず、体力アップに取り組みました。

 春休み中毎日体力アップに取り組んだ2名の児童に校長先生から「春休み体力アップ皆勤賞」が贈られました。

賞状を受け取った児童は嬉しそうに、賞状を見ていました。この賞状は、体育担当の先生が、子どもたちへの愛情を込めて作成しました。校長先生の似顔絵はんこも押してあり、似顔絵を見て、さらにうれしそうな顔をしていました。

 今年度も樫邑小学校には体力アップにチャレンジします。

「継続は力なり」です。

友達としっかり遊んだり、おうちの人と一緒に運動したりし、楽しみながら体力がアップしていくといいですね。

かしっこの体力アップにご期待ください。

1 2


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?