本文
(樫邑小)たくさんの方のご来校ありがとうございました。
子どもたちや地域の方の作品を展示した「第2回樫邑ギャラリー」が終了しました。
樫邑ギャラリーに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
また、ギャラリーに作品を展示してくださった皆さん、ありがとうございました。
作品の感想を寄せてくださったり、子どもたちの頑張りを認めてくださったり、心がホッコリする期間となりました。
「第3回を楽しみにしています」というお声もいただいております。
とてもありがたいことです。
令和5年度KASHIMURA芸術祭(「きらきら発表会、第2回樫邑ギャラリー、粘土細工「干支づくり」)も残すところ、12月15日(金曜日)の地域の方との粘土細工のみとなりました。
粘土教室をされている今石先生に来ていただきます。
来年の干支は「辰」です。どのような干支ができるのか楽しみです。
地域の方も参加してくださいます。
樫邑小はこれからも地域の方に集っていただける学校であり続けたいと思います。